2012年07月09日

キャラクター紹介でも

てなわけで第一回目ー

PSO2でプレイ中のキャラクターの紹介でも。

まず
いわずと知れたキルシュさん。

キルシュ

今回も脳筋キャラで行くつもりです。

なので

現在のレベルは
ハンター:20
レンジャー:1
フォース:1

今後のアップデートで混合クラスが出たら
他もあげるけど必要ないなら
ハンター系しか上げないかもなー。


ほいで2キャラ目。

グラッパさん。

グラッパ

ACスクラッチででたタキシードがクッソ似合う
ナイスミドル。

でもついでにFUNスクラッチでふんわりアフロが出ちゃったもんだから
今現在はこんな感じ

グラッパ2



別に

子門真人
子門真人をリスペクトしたわけではない


こいつはレンジャー系メインでがんばってもらうつもりなので

ハンター:1
レンジャー:8
フォース:1

キルシュと同じように混合クラスでない限りはレンジャー系
一択で進めるつもりー

フォースは使わないかなー
PSUからそうだけど、基本的に
僕は後衛ができるほど頭がよろしくないので基本的に
突撃死して後衛様が復活。
突撃死して後衛様が復活。
以下ループ系な人なので合わないって言うね。

まあまだPSO2は
はじまったばかりで、今後どうなってくかもまだまだ未知な
部分が多いのでゆっくりまったり楽しんでくつもりー

でもとりあえず砂漠くらいは行けるようにしとかないとな・・・

てなわけで今日はここまでじゃねばーい!




今日のおまけ。
スターウォーズ!スターウォーズ!


kirsch25 at 00:48│Comments(2)週記 | PSO2

この記事へのコメント

1. Posted by YUKI   2012年07月09日 02:09
5 いや~懐かしいです^^
PSO2では胸の露出がver.upしてますねww♪

かなり難しそうですが、いつか船団移動が出来るようにソニチさんに要望だしちゃいました(´・д・)bww
2. Posted by キルシュ   2012年07月09日 02:18
>>カイザ
キルシュはムチムチボインちゃんだからね!
いや〜ほんやまやで〜できてくれんと困るよな!
でもいつかしてくれそうな気がするし大丈夫しょ!
待ちましょ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字