2012年07月16日

ドレスゲット!とストーリーミッション

こんばんわキルシュです。
第二回目いってみよー

てなわけで近状ですが、
とりあえずドレスゲットしました。

キルウェディング

かなりいい感じですねぇ!
コサージュじゃなくてメイドカチューシャで代用ですが。。。

ACでラッピースーツが無駄に3着当たってしまったので1個売って
そのお金でドレスを買いました。
500,000メセタくらいだったかなー

んでスクリーンショットのフォルダをみてみると謎の写真が。。。

ここどこー

とった覚えのない写真が。。。

なんか以前『充実野菜生活』でこんな話題が出ていましたが
僕も光の中に消えてしまいそうです・・・

なんかこれロード画面でスクリーンショット撮るとこうなるみたいですねぇ

んまぁこんなこたぁどうでもいいんですがようやくストーリーミッションも
出たので進めてみました。

なんか走ってるとこ撮るのが結構好きで、
カッコいく撮れるんですよね。

走る!

んで壁背にしてカメラを引きにすると結構ズームで取れるので
ポージングしてみる。

キリッ

バッ

ノリノリでポージングしている後ろで
『早く行けよ・・・』
って顔してるやつはこの後、ブッ飛ばしておきました。

つかこの時点ですでにレベルが23だったので余裕クリアでした
なんか緊急ばっかやっててマターボードの
難易度が追いついてない感じ。

とりあえず砂漠まではいけるようにしないとなー・・・




kirsch25 at 22:08│Comments(0)PSO2 | 週記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字