2012年07月23日

新キャラ ジェット-27

コンバンワ
キルシュです。

絶賛高熱中です。

今現在、こんな感じで

20090830_356279


有野課長的な感じで在ります。

明日仕事だけど大丈夫かな・・・


本来はガッつり書くつもりだったんですが
しんどいので今回は
新しくキャラクターを作ったのでその紹介でも。

ジェット-27

はい。
ジェット-27君です。

フォースの一枠が開いていたので
フォースメインのキャラとして作りました。

つかキャストです。
キャストでフォースっていうね。

ステータスとか細かいとこきにしないタイプなので
作っちまいました。

あと基本的に僕の作るキャラクターは
王ドロボウJINGに影響受けまくってて
そんなに飲めねえくせにお酒の名前がつけられてます。

そんなこんなでジェット君をヨロシクです。

ほいだら今日はしんどいのでここまで
じゃねばーい。


kirsch25 at 00:36│Comments(1)PSO2 | 週記

この記事へのコメント

1. Posted by ユク   2013年08月03日 09:01
 初めまして、サポーターズリンクから飛んできました。
 ジェットさんが自分のメインキャラにとても似ていたのでつい反応してしまいました!私はヒュマ男ですが、此処までそっくりな人がいるとは……w
 アークスへさせ……ごほごほ、異動になったキルシュさんやナイスミドルなグラッパさんも勿論気になるところです。一体どんなAWなんでしょう。
 お三方の旅路の記録を楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字