2012年07月

2012年07月23日

新キャラ ジェット-27

コンバンワ
キルシュです。

絶賛高熱中です。

今現在、こんな感じで

20090830_356279


有野課長的な感じで在ります。

明日仕事だけど大丈夫かな・・・


本来はガッつり書くつもりだったんですが
しんどいので今回は
新しくキャラクターを作ったのでその紹介でも。

ジェット-27

はい。
ジェット-27君です。

フォースの一枠が開いていたので
フォースメインのキャラとして作りました。

つかキャストです。
キャストでフォースっていうね。

ステータスとか細かいとこきにしないタイプなので
作っちまいました。

あと基本的に僕の作るキャラクターは
王ドロボウJINGに影響受けまくってて
そんなに飲めねえくせにお酒の名前がつけられてます。

そんなこんなでジェット君をヨロシクです。

ほいだら今日はしんどいのでここまで
じゃねばーい。


kirsch25 at 00:36|PermalinkComments(1)PSO2 | 週記

2012年07月16日

ドレスゲット!とストーリーミッション

こんばんわキルシュです。
第二回目いってみよー

てなわけで近状ですが、
とりあえずドレスゲットしました。

キルウェディング

かなりいい感じですねぇ!
コサージュじゃなくてメイドカチューシャで代用ですが。。。

ACでラッピースーツが無駄に3着当たってしまったので1個売って
そのお金でドレスを買いました。
500,000メセタくらいだったかなー

んでスクリーンショットのフォルダをみてみると謎の写真が。。。

ここどこー

とった覚えのない写真が。。。

なんか以前『充実野菜生活』でこんな話題が出ていましたが
僕も光の中に消えてしまいそうです・・・

なんかこれロード画面でスクリーンショット撮るとこうなるみたいですねぇ

んまぁこんなこたぁどうでもいいんですがようやくストーリーミッションも
出たので進めてみました。

なんか走ってるとこ撮るのが結構好きで、
カッコいく撮れるんですよね。

走る!

んで壁背にしてカメラを引きにすると結構ズームで取れるので
ポージングしてみる。

キリッ

バッ

ノリノリでポージングしている後ろで
『早く行けよ・・・』
って顔してるやつはこの後、ブッ飛ばしておきました。

つかこの時点ですでにレベルが23だったので余裕クリアでした
なんか緊急ばっかやっててマターボードの
難易度が追いついてない感じ。

とりあえず砂漠まではいけるようにしないとなー・・・




kirsch25 at 22:08|PermalinkComments(0)PSO2 | 週記

2012年07月09日

キャラクター紹介でも

てなわけで第一回目ー

PSO2でプレイ中のキャラクターの紹介でも。

まず
いわずと知れたキルシュさん。

キルシュ

今回も脳筋キャラで行くつもりです。

なので

現在のレベルは
ハンター:20
レンジャー:1
フォース:1

今後のアップデートで混合クラスが出たら
他もあげるけど必要ないなら
ハンター系しか上げないかもなー。


ほいで2キャラ目。

グラッパさん。

グラッパ

ACスクラッチででたタキシードがクッソ似合う
ナイスミドル。

でもついでにFUNスクラッチでふんわりアフロが出ちゃったもんだから
今現在はこんな感じ

グラッパ2



別に

子門真人
子門真人をリスペクトしたわけではない


こいつはレンジャー系メインでがんばってもらうつもりなので

ハンター:1
レンジャー:8
フォース:1

キルシュと同じように混合クラスでない限りはレンジャー系
一択で進めるつもりー

フォースは使わないかなー
PSUからそうだけど、基本的に
僕は後衛ができるほど頭がよろしくないので基本的に
突撃死して後衛様が復活。
突撃死して後衛様が復活。
以下ループ系な人なので合わないって言うね。

まあまだPSO2は
はじまったばかりで、今後どうなってくかもまだまだ未知な
部分が多いのでゆっくりまったり楽しんでくつもりー

でもとりあえず砂漠くらいは行けるようにしとかないとな・・・

てなわけで今日はここまでじゃねばーい!




今日のおまけ。
スターウォーズ!スターウォーズ!


kirsch25 at 00:48|PermalinkComments(2)週記 | PSO2

週刊 キルしゃべ2 開設

初めての方、始めまして。
いつもの方お疲れ様です。

どうもキルシュです。

性懲りもなくPSO2専用ブログとして開設してしまいました。

どうせ頻繁に書くことはできない人なんで週刊にしました。

なんか面白いことあったり現在のステータスとかものっけてくよ。
さてどうなることやらー


kirsch25 at 00:03|PermalinkComments(0)週記